2015年5月24日日曜日

また、来年。



少し前の話ですが、



全国的には、全くの無名で、


山口県内では、ややメジャーな


山口市仁保にあります


「一貫野の藤」に行ってきました♪


ここは、渓流の上に、天然の藤の木が「ドンっ」と鎮座しており、


県内では有数の、藤の花ポイントなのです。


全体はこんな感じ。



アマチュアカメラマン的な人たちも居まして

ず~っと、良いアングルを探っていました。




場所は、仁保の道の駅から、国道376号を経由して、

県道26号を入っていきます。


しばらく山道を走ると、



「一貫野の藤」という看板があるので、




そこを左折して、ちょい行ったら着きます。





藤の木の直前まで、2車線確保で、



普通に走りやすいのですが、




途中こんな看板があり、


何気に緊張します(笑)








麦田



0 件のコメント:

コメントを投稿