2014年11月28日金曜日

あなたたちでしたか。



                                    テーブルの上に描き残されていた


                     「今話題の人(?)達」です。


                         

                          そういえば先日、


                 彼らのカードが入っているアイスクリームを

 
                    何故か買ってしまい、食べました。



              

             売価のかなりの部分をカードに持って行かれてました(笑)



                      



                   そう、そう、余談ですが、


                   主題歌を歌っている


                 「キング・クリームソーダ」の由来は

                         
                         やっぱり


                  「キング・クリムゾン」だそうで…



                両者に共通点を見出すのは、ナカナカ難しいですが、



                      ひょっとして…


                メンバーチェンジが異常に多くて、

               

               アルバム毎にメンバーが違うとか(笑)






                           麦田


               

 
          

0 件のコメント:

コメントを投稿