2013年3月18日月曜日

次は桜だね。


今年も木蓮の季節になりました(去年も書いた)

モクレンとモクモクレンはよく似てる(去年も書いた)

方や花の名前、方や妖怪の名前だったりします(去年も書いた)


よく似ていると言えば、


先日、書店の時代小説のコーナーを何気なく見ていると・・・

作者の名前に「早見優」の文字が・・・

あの、ハワイ生まれの元アイドルがついに!

「♪恋じゃな~い~YES! ♪愛じゃな~い~YES! ♪」の早見優がついに!(しつこい!!)


と思って、よーく見てみると、


「早見俊」でした(笑)


まぁ、今日はそんな話です(笑)



麦田

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿